2023年5月22日 (月)

明日は冷たい雨。防水ジャケットをお忘れなく。

皆さんこんにちは!好日山荘東武宇都宮店です♪

ここ数日夏のような暑い日が続いていましたが

明日5/22は一気に10℃以上気温が下がる予報になっています!

冷たい雨対策を忘れずにご用意くださいね。

Dsc_1853

ノースフェイス

クライムライトジャケット

Dsc_1852

ミレー

ティフォン50000ストレッチジャケット

どちらもコンパクトに収納できる優れもの。

もちろん防水機能はバッチリ!

パッと羽織ると冷たい雨や空気から

体を守ってくれますよ♪

Dsc_1906

Dsc_1907

さらに便利グッズとして

晴雨兼用の折り畳み傘もご用意しております。

こちらは軽量コンパクトな物から

丈夫でしっかりしたものまで

お好みに合わせてご覧いただけます。

2305__1080_b_2

今ならポイント最大25%還元中!

詳しくは コチラ

梅雨も近付いていますので

この機会に雨対策アイテムをご準備くださいね♪