2018年2月 8日 (木)

"旅姿六人衆"

Photo

只今、好日山荘では"バックパックで旅に出よう"キャンペーンを行っています。

ご存知の方もいるかと思いますが、アウトドア用品は「軽い・小さい等々」旅行には何かと便利です。

でも、世間的認知度はいま一つ…

アウトドア用品の便利さをもっとアピールして、旅行者の皆様を応援しよう!ということなんです。

そこで旅行を検討中の方に参考になればと、

お店でよく見かける旅行者(6人)の具体例をご紹介します。


1:オーロラ観光のMさん 

パスポート等の小物を入れるポーチを襷がけにして防犯対策。

足元も防寒ブーツでしっかり固めています。

Photo_9



2:海外へ出張のSさん

 旅慣れているのでキャスターバッグは小さめ。

背負ってる3ウェイのビジネスバッグはノートPCが収まるサイズ。

Photo_11



 3:小さなお子様を連れて帰省のKさん 

大型のキャスターバッグに家族の荷物。自分の荷物は普段使っているバックパックに。

Photo_12

 

4:スイスへトレッキング旅行のHさん 

機内の空調対策に薄手のジャンパーを着て、トレッキング用のディパックを背負って。

Photo_13

 

5:卒業旅行で東南アジアへお出かけのOさん

機内に預けられる小さめのバックパックに、現地で行動しやすいサンダルも用意しています。Photo_14

 

6:部活の合宿に行くNさん 

大事なタブレットにはしっかり防水対策をしています。

雨や汚れに強いターポリン素材のダッフルバック

Photo_15



如何でしょう?少しは参考になりましたでしょうか?

他にもたくさんの旅行に関する情報を、スタッフはたくさん持っています。

ご興味おありの方は是非一度ご来店下さい。お待ちしております。


商品や在庫のお問い合わせはコチラ▼


好日山荘 横浜西口店
045-317-1049

Staff/N

Bnr_fb_yokohama