2018年6月 7日 (木)

“開催迫る!”【やまんど塾】雨の準備?講座

2017_12_20_5_22_19_

今週末6月9日(土)に開催される【川崎ガイド【やまんど塾】第6回 雨の準備?】講座のご案内です。

地図読みに挑戦しよう!

『登山の初心者必見!』

これから登山に挑戦したい、山岳会等は敷居が高い、とお考えのあなた!

山岳ガイドから直接学びながら山に行きませんか?
 誰かに連れていってもらう登山から、自ら気の向くまま山に出かけられる
〝自立した登山者″になって山を思いっきり楽しみましょう!

 登山においてしっかりとした準備の必要な悪天候時の装備についてお話致します。

自然の中に自らを置くには、どんな状況でもある程度は「快適に過ごせるかどうか」が
山での行動の強さにもつながってきます。
登山にはつきものの悪天候に対応できるように、雨の準備そして雨山行の体験を積んでみましょう。

初めての方も一から学びたい方も要チェックの講座です。
ベテラン山岳ガイドが丁寧に講習致します!




■会場:横浜西口店 店内2階マウントラボ

■開催日時:2018年06月9日(土)  11:30~13:00

■定員:20名

■受講料:¥1.000-

■持ち物:筆記用具

■講師:川崎拓兵ガイド

■お申し込み方法:WEB申し込みにて
コチラ→川崎ガイド【やまんど塾】第6回 雨の準備?

※定員になり次第、締め切らせて頂きます。あらかじめご了承ください。

※キャンセル待ちは不可とさせて頂いております。

※万一、キャンセルされる場合はご連絡をお願い致します。



お問い合わせはコチラ▼

好日山荘 横浜西口店 045-317-1049 

Staff/N

Bnr_fb_yokohama