2019年1月12日 (土)

冬の写真撮影におすすめブーツ

Photo_2

この季節になると「写真撮影に行くんです!」というお客様に多数ご来店頂きます。

撮影対象は様々で「ダイヤモンド富士・凍った湖・鶴・SL etc...」

いずれも寒~い所で、ひたすらシャッターチャンスを待つ・待つ・待つ・・・・

お話伺うだけで、震えてきそうです。

そんな忍耐強いカメラ愛好家の方に、ご好評頂いているのが

“SOREL(ソレル) 1964 パックナイロン”



人気の理由:その1『温かい』

極寒の地でじーっとしていなければならないので、保温性が無くちゃダメ。

使用状況や個人差にもよりますが、スペック上では-40°まで耐えられます。

 

Photo_3

人気の理由:その2『重さと素材』

底冷えを防ぐため&転倒防止の為に靴底が分厚く出来ています。

680g /片足(目安)でちょっとした登山靴の重さがありますが、

同じソレルのカリブー(革製)に比べれば、

アッパー素材がナイロンなので軽くなりますし、お手入れも楽です。



“SOREL(ソレル) カリブー”


 

Photo_4

 

人気の理由:その3『インナーブーツが外れる』

9mmフェルトインナーブーツは取り外し可能です。

雪・雨・汗で濡れてしまっても、外して乾かすことが出来るので翌日も快適に履けます。

 

Photo_5

 

如何でしょうか?

ご紹介したこの季節でも「カメラを止められない」愛好家の方たちに大人気のモデル以外にも

お買い得な防寒ブーツを多数ご用意しておりますので、ぜひ一度お試しになってみて下さい。

皆様のご来店お待ちしております。

18w_2

商品や在庫のお問い合わせはコチラ▼

好日山荘 横浜西口店
045-317-1049

Staff/N

Bnr_fb_yokohama