2019年3月13日 (水)

貼るだけで簡単テーピング!?

ここ横浜では、まだ寒い日があるとはいえ気温も暖かくなり、がそこまで来ている事を実感します。

気温も上がり、山やアウトドアに出かけられるお客様も増え始めるこの季節ですが、

冬の間に出かけられていないので、まだ体が準備できていないなんてお客様も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、けがの予防にもつながるテーピングを貼るだけで使用することが出来る

GONTEX マルチカラー伸縮性カットテープのご紹介です

テーピングと言えばアスリートなどの方々が腕やひざ、指、足首周りなどに巻きつけ、

固定やけがの防止などに使っているものを想像されるでしょうか。

通常テーピングと聞くと、切る長さや巻き方貼り方などが難しくて、

素人の方だとつけるのに苦労するイメージをお持ちの方が多いのではないでしょうか?


YouTube: 膝貼足2+の貼り方 | GONTEX(ゴンテックス)

このカットテープシリーズはすでにつける部位にあわせてカットされている為、

貼るだけで難しかったテーピングを付けることが出来るのです!!

しかも貼る場所を間違えないように、目印がついているので綺麗に貼ることが出来ます。

Dscn3041_2

種類も豊富で、親指用、膝用、足首用、足裏用、膝の下りに強いモデルなど様々。

怪我防止以外にも筋肉の疲労軽減や、痛みの軽減にもいいでしょう。

Dscn3042_2

カラーが様々あるのも嬉しいですね^^

転ばぬ先の杖としてシーズン最初の登山のお供にいかがでしょうか?

ご来店お待ちしております。

商品や在庫のお問い合わせはコチラ▼

好日山荘 横浜西口店
045-317-1049

Staff / 長縄

Bnr_fb_yokohama