2022年9月20日 (火)

ノースフェイス マウンテンライトジャケット ポイント15%還元

皆さん、こんにちは!!

秋の行楽シーズン、楽しんでいらっしゃいますか?

ノースフェイスの秋冬ジャケットの定番

【マウンテンライトジャケット】¥41,800(税込)が入荷しています。

言わずとしれたゴアテックス採用の完全防水ジャケット。

肩の部分のカラー切替が、マウンテンジャケットらしいデザインです。

Mljaket_1

台風などの急な防風雨なんかも、へっちゃらな性能。傘いらずですね。

生地も厚みがあるうえに、内側には、ライナー生地もあります。

羽織る際に、2枚目のフリースなどと引っかかりなく、するりと羽織れます。

少し大きめをゆったり着ると、街着としても、おしゃれなシルエットになります。

Mljaket_2

山帰りにさっと靴を革靴にすれば、おしゃれな街着としてもOKです。

Mljaket_3

上の写真のように、Sサイズを女性がちょっと大きめに羽織るとすごくかわいいシルエットなります。カップルであわせるのもありですね。

Sns

この山から街着まで万能なジャケット、これ一着あれば春までジャケットに困る事はありません。

10月末まで、ポイント15%還元を実施中です。

サイズ・カラーが豊富なこの時期に、お得にゲットしませんか?

好日山荘横浜西口店へのご来店を、心よりお待ちしております。

                           

各SNSでも情報発信しています♪ Follow us!!

▼Instagram▼

Kojitusanso_yokohama_new_nametag

インスタグラム新しいアカウントで再開しました!

またフォローお願い致します!


                                              

▼Facebook▼

F_logo_rgbblue_58

▼twitter▼

Img_7733


                         

            

2110_1080
                    

__6