2017年6月14日 (水)

【EXPED】オーガナイザー

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

いよいよ梅雨らしくなってきましたね。

レインウェアや防水シューズ、防水スタッフバッグなど

登山のグッズが普段の生活でも活躍する時期でもありますね♪

ザックにはザックカバーをする方が多いと思いますが、本当に濡らしたくないものは

別途、防水・耐水性の高いケース、スタッフバッグに入れるのがベター。

そんなときに便利な商品がEXPEDから入荷しています♪

                                                             

・VISTA ORGANIZER

A5(写真上) ¥2800+税

A6(写真下) ¥2100+税

Vista 半透明の防水オーガナイザー。

ファーストエイドキット、トイレ用品、携帯充電器、地図など。

実用的で使いやすいサイズが揃っています。

                                                                  

・CLEAR CUBE

S(イエロー) ¥2500+税

M(オレンジ) ¥3000+税

L(ブルー) ¥4000+税

Clear_cube超軽量の中身が見えるオーガナイザー。

防水ではありませんが高い耐候性を備えています。

透明のTPUパネルで中身がすぐわかり、

止水ジッパーによりアクセスも容易です。

                                                             

見た目もスマートなオーガナイザーでザックの中をかっこよく整理しましょう♪

ぜひ店頭でお確かめください♪

みなさまのご来店お待ちしております♪