2017年7月19日 (水)

【再入荷】トランギア メスティン

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

もうすぐ梅雨明けしそうですね♪いよいよ待ちに待った夏山ですね♪

                                                                      

山でのごはん(白米)に水やお湯で簡単に出来るアルファ米はありますが

美味しい炊き立てのごはんが食べたい!そんな時はありませんか?

炊飯と言えばやっぱりこれ「メスティン」です!ようやく再入荷しました。

                                                                      

・トランギア メスティン ¥1600 ⇒ ¥1440+税(夏山応援セール10%OFF)

重量:約150g 容量:750ml 炊飯の目安:約1.8合

Photo

あけ口にバリが出てることが多いので、使う前にヤスリをかけることをオススメします。

2

お米を炊飯前に30分ほど水に浸しておくと芯が残りづらいです。

山で炊飯にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?

                                                                      

夏山セールもあと2週間ほど。買い忘れはありませんか?

日本アルプス、富士山、テント泊など準備にご利用ください♪

みなさまのご来店お待ちしております♪

H1_01_2