2017年8月30日 (水)

【SOTO】アミカスクッカーコンボ

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

秋山に向けて準備しませんか?

朝晩と昼の寒暖差が大きくなり、日の長さも短くなるので山でも夜長になります。

そんな時は暖かい料理を作って温まるのがおすすめです♪

バーナーとクッカーがあればいざという時も役立ちます。

                                                                      

【SOTO】アミカスクッカーコンボ ¥5537+税

※ガスカートリッジは付属しません。

1 ■スペック■

・バーナー 重量:81g 発熱量:2600kcal/h

使用時間:約1.5時間(SOD-725T 1本使用時)、約0.7時間(SOD-710T 1本使用時)

・クッカー 素材:アルミニウム

大 容量:1000ml 重量:120g

小(蓋) 容量:500ml 重量:78g

Photo_2 バーナーは手に収まるコンパクトさ。

上位モデルにも採用されているすり鉢型ヘッドで耐風性に優れます。

イグナイターが本体中心にあり、故障しにくいです。(でも山に持っていく時はライターをお忘れなく。)

ゴトクは4本で上にクッカー乗せても安定感があります。

2収納袋付き。

お得なバーナーとクッカーのセット。これから山でお湯を沸かしてカップラーメンを

食べたり、山料理を始めてみたい方におすすめのセットです。

クッカーは2人分のお湯を沸かしたり、料理(焼いたり、煮たりも可)を作ったり出来る容量があります。

バーナー&クッカーを持つと山での楽しみがさらに広がりますよ♪

                                                                      

このモデル以外にもバーナー&クッカー多数用意してますので、

わからないことがあればお気軽にスタッフまでどうぞ♪

山料理の本も参考にぜひ!

Photo

秋山のプラン、レイヤリングなどなどご相談もお待ちしてます♪

みなさまのご来店お待ちしております。