2017年10月 7日 (土)

【バーグハウス】軽量!あったかダウン入荷!

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

だんだんと冷え込みが強くなってきましたね♪山も秋まっさかりですよ♪

山でも休憩中はダウンジャケットがほしい気温になってきました。

バーグハウスからもダウンジャケットが入荷しています♪

                                                                      

【berghaus(バーグハウス)】EXTREM MICRO DOWN JKT ¥32000+税

M's

W's

Img_3501 M's

Img_3502 W's

700Fillの撥水ダウンを140g使用。熱効率と快適さを追求したボディマッピング構造。

生地には耐久性、軽量、防風性に優れたPertexQUANTAM DiamondFuseを使用。

体温の高いところ、低いところ適材適所に異なるダウン量を配置しています(ボディマッピング)。

撥水ダウンで濡れに強く、汗などの水分、水蒸気によるロフトの低下を防ぎ保温力を維持します。

これからの季節におすすめの1着です!

                                                                      

【紅葉の涸沢-モルゲンロート-】

2017.10.5

Img_3495 10.4~6で涸沢、穂高縦走をしてきました♪

稜線近くの紅葉は終わりですが、涸沢から下の紅葉はまだまだ見頃です♪

15時過ぎから冷え込み、朝は氷点下になることもありました。

6日は稜線付近では雪が降ったそうです。あたたかくしてお出かけください♪

                                                                      

オータムセールもこの3連休で終わりです!

店頭配布クーポンの期限も迫っていますので、ぜひご来店ください♪

みなさまのご来店お待ちしております♪

Photo