2019年2月27日 (水)

ノースフェイス春物続々入荷!

こんにちは!さいか屋横須賀店です。

気温上昇に伴い、各ブランドから続々新商品が届いておりますよ~!

今回はノースフェイスの春物ウェアをご紹介!

Image_xlarge

思わず手にとりたくなるカラフルなラインナップ!春を先取りですねっ

まずは、毎年定番のアイテム!

Image_xlarge_6

The North Face / SS COLORFUL LOGO TEE     ¥4,200+TAX

速乾Tとしてガツガツアウトドアで使うのも良し!普段着でのコーディネートももはや定番★

今季もこのビッグなワンポイントが主役になること間違いなし!

色とりどりですので、自分のスタイルに合わせて選んでみては??

Image_xlarge_4

The North Face / MOUNTAIN VERSA MICRO JACKET     ¥10,800+TAX

こちらも通年で支持されているノースフェイスの十八番フリース。

薄すぎず厚すぎず、どのシーズンでも使いまわしできる万能フリースだと私は思っていますww

写真手前の“インカゴールドカラー”はとてもいい色味なので(写真じゃくすんで見えちゃう・・・)、是非店頭で手に取って見て着てみてください!

Image_xlarge_1

続いては春夏のニューモデル!

The North Face / SUPER VENT DRY JACKET     ¥18,000+tax

高い通気性と汗処理機能を併せ持った高機能ミドルレイヤー!

Image_xlarge_5

肌面のメッシュニットは撥水糸を使用しているので、汗をかいても衣服内をドライにキープして濡れ戻りを防いでくれます。

これからの気温上昇に伴って発生する『汗問題』を解決してくれる新しい機能ですね!

Image_xlarge_10

肩部分には、プリントによる補強が施されていますのでザックを背負ってもタフに使えます。

表生地は起毛はなくマットな肌触り。

ややストレッチも効きますので動きやすく、ずっと着てても蒸れ感を感じないサラッとした着心地でした。

サイズ感はコチラ↓↓

Image_xlarge_8

メンズモデル:身長180cm  Lサイズを着用

Image_xlarge_9

レディースモデル:身長157cm  Mサイズ着用

この時期は本当にレイヤリングが難しいねすよね。どの暑さのミドルを選べばいいのか・・・

その行動中の悩みを解消してくれるこの新商品、いかがでしょうか?

メンズカラー展開

Image_xlarge_2

左から ブラック/ブルー/グレー

レディースカラー展開

Image_xlarge_11

左から ブラック/ネイビー

皆さんのご来店、心よりお待ちしております!