トレッキング Feed

2020年5月29日 (金)
2019年4月16日 (火)

暖かかったり寒かったりと忙しい気温の変動にかろうじて体調を崩さずに踏ん張っています・・こんにちは、スタッフ店長です<m(__)m>

皆さんはどうですか??

さて、各メーカーの看板モデルが揃ってモデルチェンジをしている熱い年となりました‼‼

そしてイギリスの名門ブランドカリマーの“リッジ”のその一つ。

P4164452

リッジ30 ¥21,500+tax

Wt:約1,470g(Lサイズ)

Img_0823

一気室ということから使いにくいと敬遠されていた方、付きましたよ“サイドアクセス”(≧▽≦)b

これで荷物の取り出しは楽になりました。またザックカバーもここから取り出します。

Img_0822

フロントポケットも大きくワカンも対応‼‼‼さらにジッパー付きのポケットもあり使い勝手がいいです。

Img_0826

“無段階調節チェストベルト”採用。これって現地で外れてしまったことありませんか?外れると自分ではなかなか付け直すことができないこの機能。今回カリマーは簡単に着脱ができるようになりました。もちろん外れにくいですよ( *´艸`)

さてさてそんな魅力的なモデルチェンジをしたリッジをお買い上げいただくと・・・

P4164450

コチラの手ぬぐいをプレゼントdd(≧▽≦)bb

先着順です。もちろん非売品です。山ではとにかく手ぬぐい派の自分もとっても欲しいノベルティです。


P4164449

期間は4月17日からスタート‼‼‼

*当店では30Lのモデルのみ展開。40Lご希望の方、お取り寄せ致します。

背面サイズでお悩みの方は、お気軽にご相談ください(^^)/

皆様のご来店、心よりお待ちしています<m(__)m>

~ついしん~

P4164452_2

今年自分も買っちゃいました。今まで欲しくても背面が合わなく買えなかったのが、Lサイズ展開が追加になりようやくゲット(≧▽≦)

身長180㎝くらいだとサイズはLになると思います。

ではまた~