2018年3月28日 (水)

おしゃれシルエット☆パンツ

春めいたパンツが入荷しています(*^^*)

少し丈が短めです。

背の低い私(152cm)でも短く履けました

⇩ 下記モデルは164cm サイズM着用

Img_0494

★Marmot(マーモット)

「インディゴサルエル パンツ」

¥14,800+税

はっ水性に優れて4WAYストレッチ!とっても動きやすいっ!!

腰裏はメッシュ素材、ウエストのゴムは撥水ゴムで

これからの汗かきシーズンにありがたいですね

Img_0480

他のカラーはこちらです。デニム調になっています

モデル:164cm  サイズS着用

Img_0489

山登りの時はスリ傷などのケガ予防のため、

長い靴下などの着用をおすすめいたします(*^^*)

Img_0492

かわいいシルエットですね(*^^*)

上のシャツをインにして履いても可愛いと思います

Img_0457_2

ウェストは、上部ゴムとドローコードで調整でき、

さらに女性らしい優しいシルエットになっていますよ(*^^*)~

Img_0458

 

四角さんコラボは上記右上のマークが目印です。

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております(*^^*)~