2018年3月25日 (日)

グレゴリー ブラック・リュック入荷☆

こんにちは。 スタッフ北村です!

いよいよ春本番、学生さんや社会人の方は新生活が待っている♪ っという方も多いのではないでしょうか!?

わくわく、ドキドキしますね(^^)/

 

あべのハルカス店では、そんな新生活にピッタリなバッグ

グレゴリ―のブラックカラーが入荷!しましたので、そのご紹介をさせて頂きます!

P3170200_2

■GREGORY(グレゴリー) オーバーヘッドデイ ブラック   ¥14,000 + 税

グレゴリーのデイパックの中でも特にシンプルなバッグで、

使いやすく、スタイリッシュなデザインがとってもいいです☆

まさに、通学や通勤で大活躍します!

P3170207

背面はこの様な感じです♪

肩部分のクッションが良く、

チェスト(胸部)ストラップで揺れを抑えてくれます♪

P3170204

■GREGORY(グレゴリー) カバートミッションデイ HDブラック   ¥21,000 + 税

多機能で多彩な内部ポケットの便利さが光る逸品☆

脱着可能なマルチケースを付属、PC専用スリーブも重宝します。

長く愛用できるデザインと機能性を兼ね備えています。

P3170205

背面もグレゴリーの上質さを感じます♪

この春からの新生活をサポートしてくれます☆

このバッグを持っていたら、勉強も仕事もはかどりそうですね?!

P3170220

グレゴリー ブラックが

入荷しましたよ~♪ ♪

P3170229 ブラック以外も

多・数・

ラインナップしていますよ!

Img_01 Img_02

しかも今は、

グレゴリ― スプリングキャンペーンも開催しています♪

ぜひ、ご来店お待ちしています!