2018年3月23日 (金)

防水なのに普段着としても1枚で着れちゃう~☆ミレー

驚きの透湿性50,000mm!!

MILLETの高い透湿性の防水パンツ、

新しいシルエットのパンツとジャケットが入荷しています(^o^)/

柔らかいニット裏地なので

1枚で素肌の上に着用しても肌触りがいいですよ(*^^*) 

Img_0436

MILLET

「LD TYPHON 50000 ST EASY PT HT」

¥18,000+税

モデル女性:161cm サイズS着用

Img_0430

暑い時期や雨の多い登山でも蒸れずに

着脱せず1枚で山行を過ごせます

Img_0434

テーパードシルエットで、

腰の辺りから太もも辺りまでゆとりがあります。

足を細く長く見せる効果があります。キレイめに履けますよ♪

モデル女性:161cm サイズM着用

Img_0443

MILLET

「LD TYPHON 50000 ST JKT」

¥26,000+税

カラーはパンツと同色のチャコールカラーがありますよ

Img_0445

MILLET (ミレー)のザックと。

★LIBERTE  

アウトレット価格¥10,800+税(定価¥18,000+税)

サイズ:ユニセックス

おしゃれな光沢でタウンでも大活躍。

ポケットがたくさんあって便利ですよ(^o^)/

皆さまのご来店、スタッフ一同お待ちしております