2015年12月29日 (火)

便利なワカンが登場ダ~!!

なかなか寒くならない日が続いていますが、ようやく今週末は寒波が来るようですよ♪

もう冬山準備は万全ですか?

クリスマスの今日、何とも便利なワカンが入荷しましたよ!

Dsc_1324

従来のワカンはバンド固定式がほとんどでしたが、このオクトスのワカンは、何とラチェット式なんです!

ラチェット式?何それ?とお思いの方もいらっしゃると思いますが、着脱がとっても簡単なんですよ☆☆

 慣れてくればものの2~3分で両足の装着が完了します♪

Dsc_1322

 

きっとかの有名な白髭を生やしたおじいちゃんも、今年は雪の中ではこれを履いてみんなにプレゼントを配り回ったことでしょう…。

 

とにかく時間を短縮したい!焦りたくない!簡単に脱着したい!

そんな方には是非オススメさせてください♪

 

皆さんのご来店、お待ちしています!!