2017年1月26日 (木)

5日後

16195251_1205429086242618_263607298

霧氷の 氷ノ山の山々

昨日はBCをめざしの特訓(笑)に氷ノ山の若狭スキー場に行ってきました。

先週の5日後、雪は1M も増えておりました。

山にBCで行っていた方は、激ラッセルだったそうですよ。

パウダーで最高の雪質だったそうです。

自分はまだわかりません。とにかく必死。

山も初心者のころ、なんもわからなかった頃思いだし

教えて頂ける方々に、ものすごい感謝です。

初心忘れるべからずですね。

雪山は数日で姿を変えます。

16143284_1205580366227490_465621832 氷ノ山 光ってます

放射冷却で朝冷え込み 

あたりは霧氷の森でした

16174786_1205429139575946_4650891_2

16142310_1205579739560886_462868477

霧氷の山々

16142900_1205429102909283_2859205_2

今日はポカポカ陽気です。

温かくなると雪も緩んできます。

雪山は日々 姿を変えます。

装備しっかりして、のぞみましょうね。

明石大久保店でお待ちしております。