2017年1月23日 (月)

寒波です、雪です、スノーシューです

16112527_1200268513425342_567715955走って、山駆け降りる あやや

本日は関西も雪です。夜半から明け方も降り積もるでしょう。

天気予報ではありません。

です。

ますます、降り積もる雪には

浮力のあるこれです。

「スノーシュー」

Img_9510 MSR ライトニングアッセント 登りも得意です

大山のブナ林を、ワカン(男性)と駆け降りる競争をしたところ

圧倒的に勝ち(笑)二倍の速さで走れました。

(体力の差ではありません)

16179347_1200258986759628_846657197 こんな傾斜、後のコバを上げればすいすい歩けます

16179299_1200258823426311_471310881 装着もなれたら、はやい・・・。はやい?はやいです。

16179190_1200423710076489_892866331 こんな傾斜も下れます。スキーじゃないですよ~

16194883_1202002256585301_883079284木とたわむれたり~

今週はどんどん降り積もります。

迷っているかた、是非今年は

「スノーシュー」デビューの年に!!!

冬ギア、二割引きセール開催中です!!

ーおまけー

マイナスの世界から

下山しての楽しみは「温泉」ですね。

なんと「こたつ」のある温泉にて

まったりできますね。

Img_9506 「白バラ牛乳」瓶

まっちゃんが、「やっぱ白バラおいしい~」って

温泉で売っているのを、教えてくれました。

関西コンビニでも、紙パックはありますが

瓶牛乳はおいしい ★★★★★

「特選大山おいしい牛乳」でした。

関西圏まで宅配あるそうです。