2017年2月14日 (火)

本日です❤バレンタインです❤②

Img_0257_3

 クライマー には、Tシャツと ブラシ、チョークも❤

バレンタインに欲しいもの!

12月から明石大久保店のニュースタッフ ミンミンによると

(愛媛生まれです。石鎚山の小屋にもいたので、石鎚のご質問等受け付けます(笑))

シンプルに「チョークとか、ブラシはいくらあってもたりないから嬉しい」

とのコメントでした。

ドカンと一ダースほど、プレゼントしてみてください(笑)

インガのTシャツ、アウトレットでお安くなっております!!

オーガニックコットンで、デザイン可愛い❤です。

Img_0262 チョークバックなども 始めたばかりのクライマーさんに!!

Img_0263 そして

全てのクライマーさんにおすすめは

これです、

「A2 ケア」

洗えない靴に、シューとスプレーするだけです。

靴の中には、あらゆる菌が発生します。

除菌。消臭剤です。

クライマーさんにとって、命の靴のケアの必須アイテムですよ!!!

無料ラッピング、本日までさせていただいきますよ!!!

明石大久保店でお待ちしております。