2017年2月14日 (火)

本日です❤バレンタインです❤

Img_02512.14ですよ。バレンタインには、「山チョコ」と「ベネクス」です❤

一年で最もチョコレートの売れる月の今月です。

想いのあるあの方に、お世話になったあの方に

明石大久保店の押すすめは「ベネクス」と「山チョコ」

最近購入したスタッフの使用コメント

「まったく眠れない日が続き、朝 4時まで眠れない事がある」のが

ベネクスのネックウオーマー購入して数日

「お風呂以外ずっとしてるんです。めっちゃ眠れるんです!!!」

みな

改めて

「すごい!!!」

普段お仕事を一生懸命しているあの方に❤

「ベネクス」です。続いてのおすすめです、大東カカオプロデユースの「山チョコ」

山チョコは「溶けない」

あッ、普通のチョコも今時期 溶けませんよね(笑)

余り甘さが強くないのです。レアチーズの風合い(スタッフ感想です)

甘さが苦手な、あの方に、山好きなあの方に、ご一緒に❤

Img_0254初恋の塩レモン味 

明石大久保店でお待ちしております!!!