2017年3月23日 (木)

ocun 入荷しました!!

Img_1110 明石大久保店では 初の OCUN入荷しまた!

使いやすい オールラウンドモデル の OCUN QC 入荷しました。

外岩、ジム どちらでも使えます。癖も無く、柔らかすぎず、硬すぎず

初心者から、中級者まで 使えるもです。

マルチピッチにもよさそうです。是非はいてみてださいね。

フリーペーパー 「クライマーズ」入荷しました。

テーマ

女子クライマーの「強さ」のヒミツです。

店頭でどんどん、持って帰ってくださいね。

明石大久保店で お待ちしております。

-omake-

1957898_544521009000099_373238650_o三年前 ちょうど 小豆島のヨシダの岩場で ミサゴロック

登っている方は。60台ですが 5.10b 登っちゃいます。

石鎚の北壁を登りたくて、先生にお願いしていたら、

「フリーで行けるから、フリーでいけるまで練習しなきゃダメ」

と、アブミ(梯子)(人工登攀 )を使ってでも、登りたい、彼女は

すこししょげていました。

外も、ジムも楽しいクライミング

是非はじめてみてください。

そろそろ練習しなきゃと思う スタッフでした。

1609695_544524432333090_226670115_n島からの夕日