2017年5月24日 (水)

アウトレットでコーディネイト⑦ 白馬へ!!!

Cimg0872 なんと なんと このパタゴニアの JK 40%OFFなんです!!!

Ws ナノパフ ¥31500→ ¥18900 安い~!

MS XS サイズ 着用です。

夏山の防寒着として

軽い

暖かい

水濡れに強い!

Cimg0870 こちらも

20% 割引です。

バーグハウス フリーフロー ¥17000→¥13600 

このサイズあれば

山小屋二泊は大丈夫。

小屋に荷物をデポして山頂に !

(靴は 小屋での履き替えようです)

Cimg0873 本日 白馬山荘の方 が 

パンフレットをもってきていただきました。

四つのお花畑のあるお山です。

距離が長いので、山頂で一泊がおすすめです。

Cimg0874 こんな 特別室も あるんです。

3000M 標高の お部屋。(ふかふかのおふとん)

夏山に向けて 

夏山セール活用してくださいね。

アウトレット商品は

二点で さらに 5%OFF、三点で さらに 10%OFF なんです。

明石大久保店で お待ちしております。

Photo_2