2017年5月23日 (火)

この、これが、なんと 20%OFF

Img_04971 暑く なってきましね~熱いラーメンを(笑)

なんと

なんとの

割引です。

ラーメンではありません。

その鍋です。

Cimg0868 こんなに スタッキング + 薄く収納できるのです。

16003192_1193031584149035_403059033 2.8L「 X POT 」使用 ~ 

¥7000→¥5600

これに 器 2ッ、コップ2ッの「 Xセット 31」

¥12000→¥9600 めっちゃお得です。

ツンドラⅡ二つ、プリムスのセット、X POT

持ってますが、まだ欲しい~と思わせます。

Img_10481 カレーうどん~ 暑いときに 是非(笑)

まずはラーメンですか??

山で鍋一つあると

世界が広がります!!!!

薄くなる鍋~

是非この機会に!!

H1_011_31

H2_021

明石大久保店で お待ちしております。

ー本日のおまけー

18581852_1322719294513596_496400155昨日の 森林植物園で 初めて あいました

なんと松に 花です。

答えは 

レポートにあります。

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=22287

先日のブログの答えは

コゲラでした。

山途中、時計の付いたサコッシュを落としたスタッフでした。

もし今登れば時計ゲットできるかも(笑)

時計を落とした累計4つ更新しました・・。