2017年8月24日 (木)

残暑厳しいです、涼モールで涼みましょう!!!

P1240237

家族で ボルダリング コーデイネイト

残暑厳しいですね。

昨日も、夜は土砂降り・・、山では雨に合わなかったのに

洗濯物が被害にあってました・・。

気を取り直して(笑)

イオン 明石ショッピングセンター「涼モール」です!!

お買い物ゆっくりできますように、冷房きいてます~!!!

夏商品 SALE,SALE、SALEです!

涼みがてら、お得なお買い物楽しんでくださいね!

ママ コーデイネイト

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676400940_b102070/

SALE 長袖もお買い得

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071895806_b102050/<top>

SALE ストレッチ抜群 パンツ

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676404306_b20402060/

パパ コーデイネイト

SALE

その名も クライミングパンツです

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676402814_b101060/

SALE

永遠の カブーの帽子です

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4516678213339_b104040/

パパ ママ 少し ペア的な コーデイネイトです。

夏から、秋のはじまりまで 使えます!!

明石 大久保店で お待ちしております~!

ーおまけー

神戸は 海と山で遊べますね。

日中暑かったので、海に行って泳いで、

夕方から金鳥山経由で風吹岩まで登ってきました。

P1240205

海から ~  少し泳ぐと 暑いのに 寒い・・。

P1240220

岩 山へ ~ トレイルランナーさんと 休憩しました。

おやつは

P1240211 「パブロ ミニ」 大阪発、全国で人気のチーズタルトです~

元町の 高架下にて購入。カフェもありますよ!

ミニは¥200(税抜) おやつにピッタリですよ!