2017年12月23日 (土)

防寒ブーツがレジにて10%OFF!

Img_0170

『防寒ブーツフェア』です!

本日12/22~12/31まで

対象となる防寒ブーツがレジにて10%OFF!!!

モデルさんが履いているのはこちらです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4909494052273_b105050/

先着10名様には素敵なプレゼントがあります。

Img_0165

臭いにはこれです!『A2 CARE 50ml』プレゼント★★★

洗えない靴などにシューっとかけて頂くだけで、臭いのもとから分解してくれます、

Img_0175

ちょっと お散歩に出かけるスタイルです。

「めっちゃあったかい~」モデルさんコメントです。

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g5052071914682_b102030/

http://www.kojitusanso.com/shop/g/g4589676405839_b104040/

クリアランスであったかウエアお得にゲットしてくださいね。

Main_slide_bnr_1712clearance_3

明石大久保店で おまちしております。

ーおまけー

Img_0034

三手で落とさなければならないパラダイス銀河 二段 格闘中スタッフ

先日 岡山のスタッフ案内で、岡山初めてのGR スタッフと

「矢掛ボルダ」に行っていました。

彼は、初段、二段 二つ課題 計 5段落としちゃいました・・・。

強かったです。

Img_0050 二手目が核心の「つちのこ」

ちびっこには届きませんが、背中押してもらってさわってみました。

「とまらん・・・。」

何故 止める事ができるのか????

岩って不思議ですね。

この岩は獅子神岩といいます。

彼が登った後、微笑んでいるように見えました。