2017年12月19日 (火)

クリスマスにこれどうぞ!!②

15622247_1169154783203382_1281106_2 クリスマスも近づきました!!!

もうすぐ

もうすぐ

ジングルベルの音楽が流れ続けますね。

スタッフオススメ第二段は

「ちびパン」 ¥1297 ユニフレームです!

「ちびぱんリッド」は¥871!

Img_9979

13263928_989618444490351_6820000665

山で 「お好み焼き」を作ったり

できます。

13260262_989618354490360_9283230049 いろんなバージョンで~

(おなかが空いてきました・・)

Dscn8529

リッドあれば、卵とじなのもおてのもの

Img_1354

お奨めは、「ちびちび ギョーザです」

ビール~~~~と思わずいっちゃいますね。

(おなかがすいてきました・・・。)

手入れは

オリーブオイルを塗って、乾かないようにしましょう。

Img_9982 お世話になった家族には

このフタつきの二個入りもおすすめです。

ちびパン 2×2 ¥3334 

パエリア、アフェイージョなど

オシャレな料理も作れます!

Img_9984

キャンプ料理の達人 

当店店長 おすすめは スノーピークの「鋳鉄 グリドル ハーフ」¥8800

おいしいお肉がやけそうですね

プレゼントに是非!!! 

素敵なクリスマスを!!

15578438_1169154393203421_161794353

明石大久保店でお待ちしております

Bnr_1712xmasgift

Bnr_1712xmas_2