2017年8月27日 (日)

いろんなシチュエーションで重宝する一足!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です!

今回はキャンプにもハイキングにも活躍間違いなしの、見た目にもかわいいミッドカットハイキングシューズをご紹介します♪

Dsc_0637

ラ・スポルティバ 

シンセシス GTX サラウンド

¥24,000円+税

女性モデルです。

ゴアテックスサラウンドを用いているので、通常のゴアテックス製品の防水性はそのままに、より蒸れにくい構造になっています。

とっても軽く、ソールも柔らかいのでファストパックハイキングに適しています。

靴紐でなく、ワイヤータイプになっています。

下の写真のように、コードロックをシュッと下げるだけで締められます。

Dsc_0640

Dsc_0641

靴紐より簡単に素早く締め上げることが出来ちゃいます。

キャンプなどの着脱の多い場面で役立ちそうですよね♪

また、幅が広めでアッパー素材も柔らかいので、足幅が広い方にオススメです。

今までいろいろ靴を試してきてどれも窮屈に感じたという方に履いてもらったところ、「これなら楽!」とおっしゃっていただいたこともあります!

そして、なんといってもかわいい!!

Dsc_0638

ラ・スポルティバはオシャレなデザイン、カラーリングのものが多いですが、これも見た目にも気に入る方が多いのではないでしょうか!

蒸れの気になる方、着脱しやすい靴を探している方、足幅が広くて悩んでいる方、目を引くデザインのハイキングシューズが欲しい方・・・いろんな方にオススメしたい一足です!!

興味のある方はお店まで!

ぜひ履いてみて下さい♪

ご来店お待ちしております!!