2017年10月23日 (月)

メレルの人気モデルがバージョンアップしました!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です。

近郊の山が色づき始めていますね!

さて、今回はメレルで人気のモアブシリーズがバージョンアップして入荷してきましたのでご紹介します♪

Dsc_0757

メレル

モアブ 2 ミッド GTX

¥15,800+税

左が女性モデル、右が男性モデルです。

モアブシリーズは足回りやソールにクッションが多く、柔らかい履き心地で人気のシリーズです。

今回は低山登山やハイキング、キャンプなどにお使いいただける、ミッドカットのハイキングシューズが入荷しました。

そして気になるのが、「前のモアブ ミッド GTX とどう変わったのか」ですよね。

ざっくりいうと、サポート力防水力が向上しています!!

具体的には、

下の写真のように、アッパー部にかかとからトゥガードまで一本のしっかりしたラインを入れることで、足のねじれを防ぎ安定感が増しています。

Dsc_0758

また下の写真のように、シュータン部分にレザーを用いることで防水力を高めています。

Dsc_0759

足型や履き心地に関しては変わっていないので、今までの履き心地の良さはそのままに履いていただけます!

さて、さっそく履いてみました!

Dsc_0758

足周りのクッショが多いので足を優しく包み込んでくれます♪

クッションが多いのに軽く感じます。

新しくなったモアブミッド、ぜひお試しください!

尚、現在好日山荘では年に一度の大決算セールを開催中です。

今回ご紹介した商品はもちろん、他の商品も大変お買い得に買えるチャンスです。

是非この機会に当店へご来店ください。

ご来店心よりお待ちしております!