2017年10月17日 (火)

またまたまたザ・ノースフェイス入荷です!

こんにちは、好日山荘 FOOTWEAR 店です。

さて、またしてもみなさん大好き、ザ・ノースフェイスより今シーズンモデルが入荷しましたのでお知らせします♪

春夏モデルとして女性の方だけ入荷していたモデルが、今回は男性モデルの入荷となりました!

それがこちら。

ザ・ノースフェイス

エンデュラス ハイク GTX

¥17,000円+税

Dsc_0760

ネイビー×イエローのみ、男性モデルです。

ちなみに、新しい入荷ではありませんが女性モデルはこちら。

Dsc_0763

ファストパックハイキングに適したモデルです。

このエンデュラスハイクというモデルは、2017年春夏シーズンより新しく登場したとっても斬新なモデルになります!

なにが斬新かと言いますと・・・

とにかく履き心地が変わっています!!

ソールの作りが変わっているので変わった履き心地になっています。

Dsc_0765

外からわかりませんがミッドソールが2層構造になっています。

「クッション性を高めたミッドソール」と「歩行安定性が出る硬度のあるミッドソール」が2層構造になることで、衝撃吸収性と歩行安定性を最大限に高めているんです。

2層構造になることでミッドソールがすごく分厚くなっているのにも関わらず、とても軽いです!

履いてみました!

Dsc_0759

秋冬らしい落ち着いた配色ですよね。

上でも触れている通り、変わった履き心地で気持ち良いです。

アッパーが柔らかく、フィット感があります♪

エンデュラスハイクを履いて、この「変わった履き心地」を体験してみませんか!

興味のある方はお店まで!

お待ちしておりますよ♪