2015年7月27日 (月)

マッキンリーでも大活躍!?

昨日の夜はTVのマッキンリーにくぎ付けだった方も多いと思います。

かくいう私も知人がマッキンリー登頂をしていますし、某イ〇トさんにも過去数回お会いしたことがあるので録画までして拝見しておりました。

そんな映像の中の食事シーンで映っていたストーブ...こちらです。

Made in Japan !日本が誇る「MUKA」ストーブ。

Muka_2

雪山でガンガン水を作るのはもちろんですが大鍋料理~キャンプまで活躍するガソリンストーブです。

ガソリンストーブ=難しいと思われますが基本さえ覚えてしまえば大丈夫。

私はどんな山行でもコストパフォーマンスの高いガソリンストーブを使うことが多いです。

(なんといっても1L=150円以下ですからね♪)

そんなわけでマッキンリーに行かないけどガソリンストーブや料理に興味がある方も是非ご来店ください。

山での料理は楽しいですよ!

8/16日まで「ナツヤマ大作戦」開催中

Photo

総額20000円以上でレジにて3000円OFF!

MUKAストーブがボトル込みで約17000円ですので3000円分食料を買い込んでいただくと

3000円OFFとなりますので「実質食品代が浮いちゃいます!」

 

コメント