2015年9月 8日 (火)

山の道具を街でも生かそう-Part 2-

昨日はお休みをいただき「サンセットフェス」に行ってきました。

P9060351 
(使い捨てのカッパと傘はやめましょう.....ゴミを生むだけです)

残念ながら晴天には恵まれませんでしたが、普段使っている登山用具が大活躍。

P9060394 

撥水仕様の短パンや、ウィンドシェルはもちろん宿泊したのでクッカーやステージの後ろでゆっくり聞きたいときの折り畳み椅子まで総動員の一日でした。

P9060309 
流氷物で作ったオブジェです。

山もそうですが環境維持に注意して楽しみたいですね。

 

軽量コンパクトが売りの登山用品はキャンプやフェスにも最適です。

過去の記事で使えそうなアイテムを紹介しております。

シルバーウィーク前に是非チェック♪

 

例えば小雨や風を防ぐウィンドシェル

https://blog.kojitusanso.jp/fukuoka/2015/07/post-ca73.html

イベントや海で着替え場所や日除けとして使える....ツェルト

https://blog.kojitusanso.jp/fukuoka/2015/07/post-4b35.html

暖かな飲み物や食事を簡単に...バーナー

https://blog.kojitusanso.jp/fukuoka/2015/07/post-15dd.html

 全て当店で取扱い中です!

コメント