2016年11月19日 (土)

ブーティーバッグ、あり〼

Pb184053 (アイリスカラーをご用意。特徴のあるパープルです)

他のお店のブログでも紹介されておりました、"MYSTERY RANCH"の”ブーティーバッグ”ですが、福岡パルコ店でもご用意しておりますよ☆

最近いろんなバッグメーカーがこの手のバッグを造っておりますが、このブーティーバッグがその”背負えるトート”ブームの発端と言っても過言ではないと思います。

Pb184052_2 (だいぶ減ってきました。Made in U.S.A)

こちらは30%OFFの、本体価格¥8,750-です☆

如何でしょう?アメリカ製のバッグが1万円でお釣りが出ます。これは「買い」なのでは!?

因みに当店では、

Pb184054 (サイズはブーティーバッグと同じです)

ブーティーバッグを軽く、お値段も抑えた「ブーティーバッグ ライト」も取り扱っております。

こちらは色バリエーションが豊富で選ぶのに悩んでしまいそうです↗

こちらはお買い得品ではありませんが、「大決算セール」中なら、レジにて10%OFFになりますよ♪

セールも残すところ約1週間となりました(27日までですよ)!!

狙っていた「あれやら、これやら」をお得にゲットしてください。ご来店お待ちしております。

 

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka

コメント