2016年11月18日 (金)

”ちょっとした事”なんですが、実にイイんです。

Pb174047 (落ち着いたピンクのベースにフラワープリントです)

今回ご紹介するコロンビアのポンチョは、袖が一押しポイントです。

Pb174048 (コロンビアのシャツの定番。ロールアップした袖をスナップ留め)

「これだけ・・・?」、そんな訳ありませんよ、次の写真を↓↓

Pb174050 (アームホールができます。ちょっとした事ですが、これがイイんです)

ロールアップ用とは別にボタンがあり、それを留めてあげる事で”袖口”になります。

あと、おまけにご紹介・・・

Pb174045 (枕にしたり、長距離ドライブで腰にあてたり。使い道はご自由に)

畳んで巻いて、本体についているゴムバンドで留めれば持ち運び簡単&いろいろ使えます♪♪

こちらのポンチョは、40%OFFの、本体価格¥4,380-です!!

この週末も是非、お得なウェア達に”巡り会い”に来てください☆

お待ちしております☆

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka