2017年3月 8日 (水)

お気づきでない方に。ちょっとした肝心な事です。

P3084315 (当店での支持率No.1です)

春になり、色々入荷しておりますが今回ご紹介するのは、

当店のソックス売り上げの中でもダントツ一番、

バーグハウス”TREKKING GUIDE CREW"ですが、「しれっと」リニューアルしています。

P3084316 (商品名と品質表示に注目!!)

そうです今期から主原料が”メリノウール”に変わりました!!

肌に直接身に着けるウェアとして、昨今アウトドア業界だけでなくウールのその魅力・評価が高まってきていますよね。

テーピングサポート機能のフィット感の良さはそのままに、従来モデルより

更に足元が快適になりました。

トレッキング用のソックスとしては、今シーズンもこのソックスがイチオシです☆

P3084317 (参考までに、これが昨期までの同モデル。ウールの含有量は22%です)

ソックスは見た目が朽ちていなくても、履けば履いただけ”へたって”います。

新しいシーズンに備えて、是非ソックスも買い換えて下さい!!

春夏の新商品が色々入荷しています♬、是非お店に遊びに来てください☆

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka