2017年3月 5日 (日)

「ベネクス」リカバリーウェア ご存知ですか?講座のご案内

春めいてきましたが、3月3日はくじゅうは雪&霧氷!が楽しめました。

_aya5413

昼からは天気は快晴となり、満喫して戻る下山中の登山道は、雪が解けて

ドロドロの土の状態で歩きにくく、靴もゲイターもドロだらけになりました。

_aya5793

下山し温泉であたたまった後の私の服装は、

最近噂の「ベネクス」リカバリーウェアの上下を着用しています。

回復系ウェアで、疲れが取れますよ。

※こちらは、回復系ウェアなので、帰路に車の運転がある方は、帰ってから着用して下さい。

そんなリカバリーウェアの講座のご案内です。

来たる3/23メーカー担当者を招き、リカバリーウェアについてお話ししてもらいますよ。

な、なんと参加者全員にリカバリーグッズのプレゼントもあります。

詳しくはこちら

(小倉店でも開催します。お時間、開催店舗をご確認の上お申し込み下さい。)

ご参加お待ちしております。

↓↓↓↓↓メルマガ&LINEではお得な情報もいち早くお届けしております↓↓↓↓↓

■□■□■□LINE配信中です!! ■□■□■□

当店のLINEでは限定アイテムの入荷情報や新着製品、セールのご案内をいち早く配信中です!!

「友だち追加」をおねがいします♪ ※LINEの「友だち追加」から「ID検索」で

「@koujitusansofukuoka」を追加かQRコードを読み込めばOK!♪

Kojitusansofukuoka