2017年2月25日 (土)

マムート新作で春のハイキング✿

皆さんこんにちは!日中はポカポカ陽気の日が多くなってきましたね。

今日はこれからの春のハイキングに向けてチェックして頂きたいマムートの新作をご紹介します!

Img_5932 (身長180cm 日本Lサイズ着用)

Img_1674 (身長148cm 日本Sサイズ着用)

男女共にマムート

ウィンドブレーカー/GLIDER Jacket/¥18,500+TAX

ベースレイヤー/Performance Dry Zip longsleeve/¥9,500+TAX

パンツ/BOMBOO Light 3/4 2in1 Pants/¥15,000+TAX

キャップ/Lhasa Cap/¥4,500+TAX

肌寒い時はウインドブレーカーで風をシャットアウト。ベースには乾きやすいジップのシャツを!

Img_5934

また皆さんからお問い合わせの多かったセパレートタイプのパンツが入荷しました♪

これならベンチレーションとして使っても良し!温泉後に楽ちんスタイルにもなれますよ!

また足元がばたついて嫌だだけどあんまり短いパンツは履きたくないという方は下にタイツを重ねて使うもよし!

Img_5936

Img_1677

またロングパンツだと足元がばたついて嫌だけど、あんまりショートパンツは履きたくない…という方は下にタイツを重ねて使うもよし!

ぜひ銀座店にてご覧ください!

コメント