2019年7月 5日 (金)

もう一つのドライレイヤー ミレー ドライナミックメッシュ

こんにちは!銀座好日山荘です!

先日ご紹介したファイントラックのスキンメッシュと双璧をなすドライレイヤー、

それがこちら!

Img_0324 ミレー ドライナミックメッシュ SS

¥5,300+税(メンズ、ウィメンズあります)

スキンメッシュが撥水性によって汗を肌から遠ざけるのに対して、

ドライナミックメッシュの秘密はこちら!

Img_0327_2 やや厚手のメッシュ生地、この厚みによって汗の濡れから身体を守る仕組みです!

「でも厚みがあるウェアを重ね着すると暑くなっちゃうんじゃない?」

ご安心ください!粗目のメッシュなので通気性が抜群にいいのです!

愛用するスタッフによると夏の1000m級でも快適だったとのこと。

Img_0325 ノースリーブなどもありますので、お気に入りの一枚をどうぞ!

もちろん創業祭のメンバーズカードポイント10%還元の対象となります!

Bnr_1906sougyousai 皆様のご来店をお待ちしております!