2015年11月14日 (土)

雪山への準備をはじめよう!~アックスNEWモデル編~

いよいよ山雑誌の表紙も真っ白なスノーマウンテン仕様に・・・

P1080089_2

 { 山好きのための雑誌 ワンダーフォーゲル<12月号> 絶賛発売中!

 

寒い日がつづくと雪山好きな方は好日山荘に行きたくなるはず!!!

そんな雪山準備をそろそろはじめようかな?な皆さまに

今季NEWモデルのアイスアックスをご紹介致します!!!

P1070953 
今期一押し☆の一本は好日山荘オリジナルモデル!CAMPのネェーベのご紹介!

 いや~、赤がカッコイイですね! 個人的にカンプのピッケル憧れです・・・

 

プロテクター標準装備で、オーソドックスなストレートシャフト!

そしてそして、コスパもめちゃくちゃいいんです!!!

なんと、¥11.000(+税)!!! ほ、ほしい!! いや、買います!!!

 

アックスが必要になる雪山へ挑戦する初心者の方から

経験者の方まで幅広いシーンでバランス良く使える一本です!!!!

(長さは、50cm(450g)/57cm(480g)の2本です。)

 

是非店頭にてご覧くださいませ!!!

次回の~アイスアックスNEWモデル編~ もお楽しみに!!!