2017年1月15日 (日)

屋久島イベントのお知らせです♪

皆さまこんにちは!好日山荘グランフロント大阪店です。

本格的な寒波が西日本にもやってきました。なかなか外に出るのも億劫になりますが、お店に足を運んでみませんか?

参加費無料のイベントが、1月18日に開催されます!!

「-観光イベント- 世界に誇る自然遺産 屋久島の魅力」

X__dsc01636

屋久島の魅力といえば、やはり筆頭は縄文杉。  そして屋久杉の切り株がハート形に見えるウィルソン株も年々人気が高まっています。

また九州地方の最高峰で百名山でもある宮之浦岳では特徴的な花崗岩の景色も楽しめます。 その他気軽に滝や温泉巡りをするのも素敵ですね。 そんな魅力に溢れた屋久島をスライドショーを交えながら紹介します。

①15:30~15:50

②18:30~18:50


☆当日は13:00~19:00の間、マウントラボにてブースを開設します!  コースプランニングや宿泊案内、交通案内、おすすめのお土産まで、  屋久島のことなら何でもご相談ください。

-----------------------------------------------

当店は現在クリアランスセール中です!

今年の欲しかったあのモデルが早くも最大30%OFF!!

在庫限りとなりますのでお早めにご来店ください!!

お見逃し無きように!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。