2017年2月21日 (火)

グリベルの新作ヘルメットが発売中!

こんにちは。好日山荘グランフロント大阪店です。

今日はピッケルやアイゼンで有名なグリベルから、新作ヘルメットのご紹介です♪

【グリベル サラマンダー】

以前のモデルより軽量化に成功し、フィット感も非常に高くなっているのが大きな特徴です。

価格も見直し、手に取りやすいお値段になりました。

P1090631

サイズ調整はスライダー式で、これも軽量化のひとつのアイデアですね。

P1090632

さらに軽量化を求める方にはこちらのモデルを!

【グリベル ステルス】

P1090634 とにかく軽い!!そしてフィット感は群を抜いています!

かぶったあと、前後左右に頭を振ってもほとんどずれません。

そして軽量の為、首回りがまったくダルくないんです。クライミングにも重宝しやすいモデルですので、ぜひ手に取ってみて下さいネ。

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

------------------------------------------------

当店は現在ウェアクリアランスセール中です!

今年の欲しかったあのモデルが最大30%OFF!!

そして、冬物ギアも最大30%OFF!!

在庫限りとなりますのでお早めにご来店ください!!

お見逃し無きように!!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております!

-----------------------------------------------