2017年7月14日 (金)

クライミングシューズ 着弾

きましたよー

 

クライミングシューズ

今回の目玉はこちら!

Img_7005

イボルブ アグロです(*^_^*)

 

 

 

個人的な印象をざっくりと・・・・

まず!

 

足入れが良い!

 

脱ぎ履きを多くするクライマーさんなら

サッと脱げて、サッと履けますよ(^_-)-☆

 

 

 

履いた感じは

柔らかく感じます。

 

 

 

しかし!

上の全体を覆うラバーで剛性が追加されており

柔らかくもあるが硬い印象です。

 

 

オールラウンドに使えそうですよ(^_^)v

 

ヒールカップは個人的には収まりが良く

しっかりかけれる印象です。

 

花崗岩など粒にかけることもできるかも。。。

 

 

 

サイズは な な なんと!

 

 

US6.5 ~8.5まで今ならすべてあります!

 

6.5は女性の方でもちょうどいい感じで

 

履くことが出来ますよー

 

 

 

ただいまセールも開催中ですので

この機会にぜひ試し履きにきてみてください!

 

 

 

以上

ギアコーナー クライミングシューズ大好き人間

とちおでした(^_^)v

 

 

Main_slide_bnr_sale1706