2017年10月26日 (木)

これ一択!?

こんにちは

ギア担当杤尾です。

 

久しぶりの更新になりすいません。

 

冬物が本格的に投入になり

いよいよお店の中も冬らしくなってきました(^_^)v

 

 

今回は、雪山でモフモフ遊んでズンズン進めるギアと言えば

スノーシューですよね。

 

少し前の登山レポートですが

http://www.kojitusanso.jp/tozan-report/detail/?fm=15044

スノーシューの快適さを知った山行です。

 

今回入荷したもので

特にオススメするのは

ライトニングアッセントです。

 

Img_7107

今季から新しくなってますよー

 

 

仕様変更は、爪の形状変更と、爪の鉄板の厚さが少し分厚くなっており

強度アップしてるようですよ!(*^_^*)

Img_7108 最新モデルの爪はこんな感じ

 

 旧モデルの爪はこんな感じ

Img_7109 見比べると曲がりにくそうな爪をしてますねー

 

 

山岳用のスノーシューとしては上位モデルの物にはなりますが

雪に食いつく感じはピカイチです。

 

 

悩まれている方もただいま絶賛セール中ですので

お買得ですよ!

最新モデルのライトニングアッセントは¥42000+税ですが

税込5400円以上で1000円分の金券がお渡しできます(*^。^*)

 

ということは・・・・・

8000円分の金券が

もらえるという事です。

8000円あれば特価品のウェアがもしかしたら買えちゃうかも。。。。

金券でのお支払いはおつりは出ませんのであしからず・・・・

皆様のご来店、心よりお待ちしております!!