2017年12月17日 (日)

この季節には・・・

どうも!

ギアコーナー担当の杤尾です。

 

この寒い時期には

ダウンジャケット!

 

 

今回はお初のブランド

FOREST WARDROBE

のダウンジャケットをご紹介(^_^)v

 

 

 

KARIBOU FW02 DOWNJACKET

Img_7154

少し躍動感があり過ぎておりますが・・・・

 

 

 

 

Img_7157_2

もこもこであったかいです(*^_^*)

 

ジャケットの内側には、結構便利そうなポケットたちが

沢山ついていました!

 

 

 

 

しかも袖にポケットがついている

特徴的なデザイン

Img_7156

この時期だと電車の切符など入れるとなくさないかも??

 

 

 

 

さらに、もう一点ご紹介

 

 

ELK FW03 DOWNCOAT

こちらはビジネスシーンにオススメ

Img_7151

コートタイプです(*^_^*)

 

 

 

 

 

Img_7152

しっかりダウンも封入されておりますが

モコモコした印象ではなくすっきり綺麗なシルエットです。

 

 

薄そうなんですが結構あったかいんですよねー

ダウンの恩恵です。

ありがたやありがたや。

 

 

 

 

 

こんな感じで

季節は寒いですが、熱いブランドが入っていますので

是非店頭で手に取って見てください(*^_^*)

 

 

 

 

 

以上新ブランド紹介でした!