2017年12月19日 (火)

旅行の準備はお済みですか?

こんにちは!

好日山荘グランフロント大阪店、水野です。

年末年始の旅行の計画は立てられましたか?

冬場は服もかさ張りますよね・・・

そんな時にピッタリな大型キャリーバック!!!

berghaus(バーグハウス)の

Img_7158

MULE II 80

Img_7162

MULE II 100

中を開けてみると・・・

Img_7166

シンプルなのでお好みでパッキングが出来ちゃいます!

内側にはチャックも付いています!

80Lと100Lなのでこの容量ならどんな物でも積み込めちゃいますね!

パッキングに便利な様々な容量のスタッフバッグもご用意しております!

ぜひ、実際に見て頂き、旅行にご活用下さいね!

他にも、店内には様々なメーカーや容量のダッフルバッグ、キャリーバッグをご用意しておりますので是非ご来店下さいませ!

スタッフ一同、お待ちしております!