2018年2月26日 (月)

ファストハイクにピッタリの新ザック!!

こんにちは!

ギアコーナーの杤尾です。

新しいザック入荷しましたよー

ファストハイクシリーズです。

種類は20L、32L、45L

がそれぞれ入荷しております(*^_^*)

今回は20Lを中心に紹介します。

P1100713

ロールトップ式の開口部になってます。

P1100714

生地感も薄く見えますが(実際薄いですが)

robic®という生地を使用している為

強度は十分あります。

P1100715

生地が薄いため

背中のフィット感は抜群です(^_-)-☆

20Lのみショルダーベルトがトレランザックの様に

二重になります。

P1100716

後ろには、この時期重宝する外付けストラップが標準装備。

スノーシュー、ワカンなど簡単に取付けできます。

P1100717

ハイドレーションを入れる背面ポケットもあり!

考えられてますねー

背面パッドも入ってますが、これ取り外せます。

もっと軽くなる―(*^。^*)

P1100718

左32L、右20Lですが、両方にデイジーチェーンが

縫い付けられているので、ゴム紐をしっかり通せば

色々な使い方が出来ますよー(*^_^*)P1100719

中はシンプルな一気室ですが、ポケット付き

しかも外せる!

ここにお金と、免許証、保険証、クレジットカード入れれば

怖くない!(笑)

ファストハイクは全部で三種類、

20L ¥11.000+tax

32L ¥12.000+tax

45L ¥13.000+tax

になります。

私以外のスタッフも、

買おうかなぁ、買おうかなぁと

ブツブツ言っておりましたので

背面が合えばおすすめ商品です!

是非店頭に背負いに来てくださいねー(*^_^*)