2022年8月22日 (月)

娘と八方池トレッキング

Line_873810052751926

娘が白馬村に遊びにやってきました。

天気は快晴予報。ということで八方池まで娘とトレッキングしてきました。

Line_873829102173117

家からゴンドラリフト乗り場までてくてく歩きます。

途中の八方入口のローソンで八方のゴンドラ・リフトの割引券を購入。

ゴンドラ・リフトを使って黒菱平を経由して八方池山荘へ向かいます。

Line_873843247146809

Line_873824265969681

Line_874592009815326

登山やトレッキングはしたことのない娘ですが涼しい気候で快調に登ります。

Line_873809222224843

Line_873808588954583

Line_873815749546507

娘と絶景をシェア出来ました。

これからは空気が澄んで絶好のトレッキングシーズンになります。

山は季節が早く進みますので防寒具やレインウェアの準備もこれからは必要ですね。

好日山荘白馬店は8月は無休で営業しておりますのでお買忘れ等ありましたら是非お立ち寄りください。

ここでしか買えないお土産品もありますよ