2017年9月11日 (月)

コーデバトル② 『敬老の日』

こんにちは。 好日山荘・浜松メイワン店です。

.

前回のコーデバトル① 『9月の富士登山』 にはたくさんのご投票をいただき、ありがとうございました。

そして、気になる結果は。。。

.

.

.

36対23で、レディス・コーデの勝ち!!  でした~!

メンズも店頭のマネキンを見て、買って頂きました! ありがとうございます。

.

.

さてさて、今回のコーデバトル②のテーマは、『敬老の日』 です!

来たる9月18日(月)は敬老の日です。 

おじいちゃん、おばあちゃんにプレゼントしたいウェアのコーデと、

小物を1品づつ選んでみました。

.

まずはメンズから。

.

2s .

ふだんからポシェットを愛用している、ポシェット男子のO君ですが、

今回はグレゴリーの迷彩柄ポーチをチョイスしています。

パタゴニアのフリース・ベスト 『レトロ パイル ベスト』 は合わせやすく、

着るだけでオシャレなアメカジの雰囲気が出ますね!

.

O君のコメントです。

「紅葉ハイキング」を意識した、秋らしい色づかいのコーデです。

寒さも気になってくる季節なので、厚手フリースのベストやニット帽など

保温性の高い物を部分的に取り入れてみました。

小物入れに便利なポーチは贈り物にも喜ばれると思います!

.

■ Patagonia  M's Retro Pile Vest  color: Industrial Green  price: ¥15,000 + tax

■ Mammut  Troovat Advanced Longsleeve Shirt AF Men  color: dark flint-seaweed price: ¥15,000 + tax

■ Berghaus  Axis Pant  color: Bistre  price: ¥13,000 + tax  "30% off!"

■ Berghaus  BERG beanie  color: dark blue  price:  ¥3,000 + tax

■ Gregory  Hip Pocket  color: Mojave Camo  price: ¥5,800 + tax

.

そして、レディス

.

S .

ふだんは華麗なコーデが好みというKちゃん。 

おばあちゃんになりきって、タウンや旅行で使えるコーデを選んでもらいました!

.

Kちゃんのコメントです。

秋に採れる食べ物(きのこやどんぐり)をイメージしたコーデです。

同系色でまとめ落ち着いた雰囲気を出しました。

アクセントにロゴのかわいいTシャツとストライプの帽子を合わせました。

.

■ Marmot  W's Douce Down Jacket  color: Gold  price: ¥21,000 + tax

■ Marmot  W's Tartan Check Dry L/S Shirt  color: GRN  price: ¥11,000 + tax

■ Marmot  W's Take a Hike L/S Crew  color: IVO  price: ¥5,900 + tax

■ Marmot  Seersucker Hat  color: BGE  price: ¥5,500 + tax

■ Mammut  Tasch Pouch 3l  color: Iron  price: ¥5,500 + tax

.

3s

.

ダウンジャケットをプラスしたバージョンです。

早くも勝利宣言のガッツポーズでしょうか?

ふだんからコーデを楽しんでいるKちゃん、かわいくまとめています!

.

.

モデルと同じコーデを店頭のマネキンに着せています。

いいね!と思う方に丸いシールで投票できるようにしています。

ご来店の際には、ぜひご投票ください。