2017年5月10日 (水)

【30%OFF】ストレッチするレインウェア【ファイントラック】

-皆様のご愛顧に感謝を込めて 大決算セール開催中です!!

本日は人気のMade in Japan!ファイントラックの特価品のご案内です。


ファイントラック「エバーブレスフォトンジャケット」

ファイントラック独自の防水透湿素材のエバーブレスを使ったレインウェアです。

Img_1952

¥26,000(税抜) ⇒30%OFF⇒ ¥18,200(税抜)!!

ゴアテックスと比べて何が違うの?と思う方もいるかと思います。

エバーブレスの特徴と言えばなんといっても生地の伸び!

Img_1950

両手を使う場面でレインウェアがガサガサして邪魔!

なんていうことも、エバーブレスなら体の動きに合わせてストレッチしてくれるのでストレスフリー。

 

Img_1954

さらに、レインウェアには珍しく、脇にベンチレーション(リンクベント)を装備。

雨が降っていなくても、風よけのジャケットとして使えるので装備の軽量化にも!

他のファイントラックのウェア(L3、L4)にも同じ位置にベンチレーションがついているので、

それを活用すればさらに快適になること間違いなし。

内側には大型ポケットを装備。

しっかり閉めてなくて中のものが濡れた!なんてこともなくなります。

梅雨の時期も近くなり、最近も雨が多いですよね・・・。

山に行くためにレインウェアの準備をお忘れなく!


当店では電子マネーWAONもご利用いただけます。

その他にもお買得商品を多数ご用意しておりますので、ご来店お待ちしてます