2021年1月 5日 (火)

【何があるかな?】クリアランス品を発掘してみました

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

好評頂いているクリアランスコーナーですが、まだまだお買い得品が眠っております。

Kimg2805

ちょっと何が眠っているのか、数点ピックアップしてみようと思います。

おっ!いきなり発見しました。

Kimg2836

マムート アヤコプロHSフーデッドジャケット  

¥43,000+税 ⇒ ¥34,400+税

こんな大物が眠っているとは・・・!

ベンチレーター付きの、ゴアテックス2レイヤージャケットです。ネイビー(マムート的には"マリン")がクリアランスになっていました!蒸れにくくて防風性もバッチリなので、中に着こむアイテムを何にするか、で相当幅広く使えそうです!

タウン向けは何かないかな、と探してみましたらこちらを発見しました。

Kimg2837

コロンビア サウスキャニオン ラインドジャケット  

¥20,000+税 ⇒ ¥14,000+税

ちょっとクラシックな雰囲気のアイテムですね。防水透湿素材を使用した、中綿入りのジャケットです。ポケット大好き!な人にも満足いただける数のポケットですが、意外なほどにスッキリ見えます。

あと一つくらい紹介したいですね。ここまでメンズだったのでレディスでは何かないか・・・

210104173223236_deco

コロンビア  シアトルマウンテン ウィメンズジャケット 

¥15,000+税 ⇒ ¥10,500+税

発見しました!襟無しのスッキリデザインが目を引きます。2wayストレッチ素材とシャギーフリースを使用したリバーシブルジャケットです。

ストレッチ素材が防風の役割をするので、見た目以上に暖かく感じる事間違いなし!な一品。前を閉めない派のために、シンプルに見せるためもあってスナップボタンで留める仕様となっております。コーディネートを楽しめそうですね。

という感じで、僅かですがピックアップしてみました。他にもたくさんのお買い得品がありますので、是非チェックしてみて下さいね~♪

好日DAYも変わらず開催中です~

Day_6