2021年1月19日 (火)

【SOTO】レギュレーターストーブ再入荷!

こんにちは!好日山荘イオンモール東久留米店です。

SOTOの人気ストーブ(バーナー)が再入荷しました!

Kimg2892

SOTO レギュレーターストーブ ¥5,800+税

マイクロレギュレーター搭載で、連続使用や低温時のボンベ内の圧力低下に影響されにくいモデルです。

要は、連続で使用しても、ある程度の気温(外気温5~25℃)で使っても、火力が安定し易いということですね。

ゴトクも大きく、直径19cmの鍋までは使用可能とのこと!大人数の時にも安心です。

大事な火力も2,500kcal/hあるので、湯沸しや、ある程度の調理も対応します。

そして、折りたたむとこれくらいになります。

Kimg2893

手のひらサイズとまではいかないものの、携行時に気にならないくらいの大きさです。

コストパフォーマンスが良いので、在庫していてもしょっちゅう売り切れてしまいます。

今回も数台だけの入荷でしたので、無くならないうちにチェックしてみて下さいね♪